管理人紹介


名前:レオパルドン(オリオン、プレアデスではレオパル丼)
種族:エイディア

 2002年2月17日、エターナルカオスに誕生。
 2002年9月15日、ECファッション野郎設立。
 すべての財産をファッションのためにつぎ込み、武器強化は2の次。
 2人の従者を無理やり引き連れ、ブランド物を買いあさる。
(左画像は、瞬殺マルコムさんからいただきました)


■管理人の狂ったファッション黒歴史

ファッション野郎レオパルドンとしてのデビュー作。
着ている物同様まだ純粋な若者だった!
コンキャップを得てピエロファッションに陶酔するレオパルドン。 レオパルドンと言えばこれ!
昔から私を知っている方はこの衣装のイメージが強いのではないでしょうか。
金髪に染め、ついに悪の道を歩き出したレオパルドン。 シャドーバグによってギロチンにかけられる必要のなくなったレオパルドン。 グラフィックボードのしょぼさでよく白世界になります。 レオパルドンの戦闘ファッション。
現在はこれに白靴をはいています。
ついにファンシーヤンキーに目覚めたレオパルドン。
画像はSSコンテストの化石エイです。
左の亜流。
パワーが5000ほど増しています。
一応チビッ子シュラルツネッガーをイメージ。
たった一度だけの、大ボケトリオ。
しかも全員ファッション野郎のギルド員です!
本格的にモヒ道に落ちるきっかけとなった「モヒの貴公子」
ファッションショーで御披露目。
過去のもののリメイクにも関わらず、現在最高のお気に入り。
単純に赤好き?
サッカーと羽を得て、踊り狂うレオパルドン。
いまだピエロから離れられず。
夏ということで、水着をまとったレオパルドン。
でも、水着にはどうやっても見えない。
ハイブリーダーに変身して渋めに決めてみたレオパル鈍。
モヒじゃないのが残念?!
マフラーを得てヒーローファッションに身を包む。
これじゃモヒは似合わない!
クリスマス限定、トナカイドン。
つぶらな瞳がチャームポイント。私には珍しく飛天羽の爽やか君です。
漢ナースを極めるべく、白衣の天死にチャレンジ!
注射がへたくそな茶目っ気たっぷりさ
リバースを手に入れ、アンチタナカを打ち出して作られたタナカファッション。
もちろんタダの猿マネではなく、グラサンをしてる所がレオクオリティ。
正義もぶった切るこの勢い!
獲物を狩る時のスペシャルコスチューム。
現在も進化中。
ズシオウマルのロボット型衣装。
ロケットランチャーと鋼鉄パンツ+5がイカす!
デスブラスと血のマントを駆使して作り上げた、渋めのファッション。 全身真っ赤なクマパルドン。しかし、クマは組み合わせが難しい・・ 一部サイトでレオジャギと呼ばれているファッション。ジャギとか呼ぶんじゃねぇ!! 映画300の主役レオニダスのコスプレ。競泳パンツに武者靴はファッションバグの頃の遺物だ。
ウィッチハットでちょっと格好よさげに極めてみた。 みなさんもありますよね?!地獄の兜バグ。でもこれも実装してほしいねぇ。 流行のペンギンをレオ風にアレンジ。黒い三連星いけそう。 まちこ先生のサムライファッション。OLの一撃は痛い。 ギルドマスターお洒落仮面、必殺の蒼装備。いつも体調が優れません。 セクシーショットイベントでも選ばれた、変態コスチューム。不器用には勝てません;;

トップ